雨沢戸越周回の週末 日曜日編  ’17.04.16

2017年4月16日 日曜日   晴れ


全国的に春晴れ!の日。
ホームゲレンデもONTAKE BLUEらしい。
けど、今日は午前中にちょっと所用あり、で、スキーには行けない。

ならば、午後からちょっとだけでもMTB と思っていたら、
鉄人はまた雨沢へTTしに行きたいらしい。
 また同じコースか〜(´;ω;`) と思うけど、まぁ少しでも走れるだけありがたいことだな。


12時自宅出発、の筈が
出発前に 昨日洗車時に気がついたフロントディレイラーの不具合?を 調整にかかるが・・・・
これが、なかなかうまく調整できず(泣)
IMG_9376.jpg
かえって具合悪くなる一方で、時間ばかりが過ぎていく。
「もー今日はロードやめとこうよ」と言うけど、諦めきれない鉄人。 徐々に険悪ムード・・・・
でも、ちょっと目先を変えて別のパーツを調整したらコロリと改善する・・・・
 よかったー でもフロントシフトのワイヤーは近いうちに交換しなきゃ


予定より1時間半近く遅れて自宅出発。
今日はもう夏日。気温は25度越えるとか、で、もう夏仕様の格好。
なんだか季節が進むのが速いなー・・・・スキーとか言ってる季節じゃないんだなぁ、もう。

今日もまず雨沢へ向かう。
市街地の段階から何人ものローディを見かける。
 今日は昨日の天候不良もあるし、大勢走ってるんだろうなー

モリコロ手前の坂。1kmくらい? 
坂スタート前の信号で なんだか偶然にもソロのローディばかり自分たち含めて5人ほど停車。
案の定、青信号に変わるとともに 全員がレースモードスィッチ(笑)
自分は一番後方から観戦しながら上る。

鉄人と青ジャージの二人が飛び出してまもなく姿が見えなくなり。
長袖白ジャージが、まもなく「お先にどうぞ」リアクション。ではお先に、と前へ。
半袖白ジャージがモリコギしつつも何度も後方を振り返る。
うーーん、どうしよう?追いつかないほうがいいかな?
でも追いついちゃったのでパス、と思ったら
半袖白ジャージさん、ダンシング!思わず自分もムキになってモリコギ(爆)
最後のキュッと勾配がきつくなるところでなんとか先行できた・・・・
今日はここモリコロ坂で脚を使い果たした感じ。もー雨沢TTはやる気なし。


赤津の上りの前の、桜と桃のコラボ。好きな景色。
今日は無理やり停車してもらって写真を撮る。
IMG_9378.jpg

雨沢前の定点補給。
IMG_9379.jpg
お昼ご飯を食べてないので、今日もしっかり補給。

IMG_9380.jpg IMG_9385.jpg
お気にいりのスィーツ。 2日連続(笑)で食べる。
フワフワでクリームいっぱい、クリーム好きにはたまらない。
そして何よりも このボリュームでこの値段、コスパ良し!
ほんとは◯Kのスィーツだけど、ファミマでも食べられるようになって嬉しいなー



食べるには食べたけど、雨沢TTはほぼやる気なし。
けど、いざスタートするとのんびり走れない(涙)
 のんびり、したら、あとですごく後悔する気がしてしまう
序盤の斜度緩めはそこそこ走れたけれど、勾配がきつくなると途端に脚が重い。
高速高架下を過ぎて、ちょっと勾配がキツくなる箇所で一気にタレる。
脚も気持ちも頑張れず。
県境の手前でもまたタレる。今日はほんとに頑張れない。

IMG_9386.jpg
タイムは正直で、24分越え。 まー当然か。

今日も 昨日と同じ箇所で花見。
IMG_9387.jpg IMG_9388.jpg 昨日より散ったなー・・・・

戸越を越えて、モリコロ前。もう17時近いけど、まだ陽は高い。
IMG_9389.jpg


これだけロードを乗ってなければ当然だろうけど、
なんだかペダルが回しにくい、というか、脚がすぐパンパンになる、というか。
なんだか「乗れない」なー感が 昨日も今日も拭えず。
MTBでのフラペとの違いなのかなぁ?
重いのを踏んでるのかも? 足部が固定される分ペダリングが窮屈に感じる??
走行ログの速度やケイデンスも以前とほとんど変わらないし、雨沢TTもさほど変わりないから
気にしすぎなのかなぁ?と思ったり。
まぁ、コンスタントにロード乗り始めたら、この感覚も変わってくるかなぁ・・・・



お昼ご飯が中途半端だったので、帰宅してすぐ
中華嫌いの娘を説き伏せて、台湾料理店へ。
IMG_9390.jpg

デザートもしっかり。
IMG_9391.jpg 今年初のマンゴパフェ♪


そろそろ、ぼちぼちロードも乗らんきゃ、ね。



今日の記録(カルマ) 
距離71.25km 
実走時間3時間32分 
Ave20.1km/h Ma51.7km/h 
高度上昇値1194m 
平均気温23℃ 今年初の20℃越え!
消費カロリー2066C 
スポンサーサイト

スキーは諦め(涙)雨沢戸越周回の週末 土曜日編  17.04.15

2017年4月15日 土曜日   曇りのち雨のち晴れ


またもや天気に翻弄されそうな週末。
週末の優先順位、やっぱり1番はシーズンオフ目前のスキー。
日曜日は午前中予定があるので、スキーへ行くなら土曜日しかない。

だけど・・・・土曜日の天気、怪しい(T_T)

ホームゲレンデ朝の9時から終日雨予報。 あーもーどうして?!?!
 スキー行きたい、スキー行きたい、スキー行きたい・・・・・
でも雨の中滑るのはやだ。それに鉄人は雨予報と知った途端、もう行く気なし。

あーぁ。。。ほんとに悲しい。けど、仕方ない。 頼むから雪融けないでねー

ということで。
スキー諦め、名古屋周辺は13時から雨予報、というのを信じてロードに乗る。
半日コースなら、いつもの雨沢戸越周回。  8時出発なら12時帰宅できる筈。

予定通り8時出発、の筈が。
スタートしていきなり パーーーーン!と 銃声音?!?!
タイヤを新品にしたばかりの鉄人バイクの後輪がパンク。
IMG_9360.jpg自宅前でパンク修理w
このパンクがなかったら? いや、やっぱり降られたかな? でも土砂降りにはあわなかったかも。

8時23分。気を取り直して出発。
名古屋〜長久手〜瀬戸へ。
名古屋の桜はかなり散り始めているけど、瀬戸周辺は満開の桜がいっぱい。
IMG_9361.jpg おぉー桜満開じゃんーーー

雨沢前の定点補給
IMG_9362.jpg 今日は朝ごはん菓子パン1個だったので、ここでしっかり補給。

補給しながらホームゲレンデの状況をSNSで確認。
すると、なんと、雨じゃなくて まさかの雪?!が降っているらしい。
ショック、ショック、大ショック。
まさか4月半ばの雨予報が雪になっているとは。あー行けばよかったなーーーほんと悔しい。


すっかりガックリきて、もう雨沢TTはどーでもよくなる。
気分が乗らないまま、TTスタート。
途中で停車して 桃の花の写真でも撮ろうか、と ふと思うけれど、
なぜか雨沢では足付きできない(汗;)
そこそこ頑張って上る。

途中で追いつかれた男性ローディに「久しぶりですー」と声をかけられ
誰? 誰? 誰?
「すみません、どちら様でしたっけ?」
昨年夏頃にここ雨沢で知り合ったローディさんだった。
 今日はバイクが違ってたので全くわからず。ごめんなさいー
冬もずっと雨沢へ通っていたようだ。
「ご主人は先ですか?」と 鉄人の後を追いかけていく。
私も少しやる気モード。後半はちょっと頑張ってみる。

雨沢てっぺん。 なんだかんだと23分台。
IMG_9363.jpg しばし皆で談笑。

10時半過ぎ。なんだかイヤーな風が吹き始めて、雲行きがおかしい。
急いで解散。

雨沢の向こうの岐阜県側の桜は、まだ満開少し手前。五分〜八分咲き。
豊田の藤岡あたりまでくると ほぼ満開。
IMG_9365.jpg
この空はまだ明るくて 雨は降りそうじゃないんだけどなー

ちょっと花見。
IMG_9366.jpg 
IMG_9368.jpg IMG_9369.jpg

ここで写真をパシャパシャ撮っていたら 雨粒がポタポタ落ちてきた!
えぇえーーもう!!?? まだ11時過ぎだけど??!!

桜の写真を撮ってる場合じゃない、と先を急ぐ。
空はまだけっこう明るいし、雨脚が強まる気配なく路面もどっちかっていうとまだドライ。
なんとかこのまま止んでくれないかなーと願いながら戸越を越える。

戸越を越えたら雨止んでるんじゃないか、って 勝手に妄想していたけど 止む気配なし。
それどころか大粒になってきたかも?! 
まだプチ峠(下り)がふたつあるので、本降りになってほしくないんだけどーーー(懇願)
路面は完全にウェット。下りでブレーキが効かないのにビビる。MTBとはえらい違い(汗;.)

そして、モリコロ近くまで戻ってきたらなぜか小雨になって。
モリコロすぎて市街地になったら ほぼ止む。 あーーよかった。ラッキー♪

このまま濡れずに帰れるかと思っていたのに甘かった。
自宅まであと3kmくらい?まで戻ったあたりで、あれ?雨?大粒?と思いきや
一気に土砂降り ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最後に全身ずぶ濡れ、バイクもしっかり雨に濡れて。
12時20分ごろ帰宅。


このまま雨降りの午後になるかと思いきや、雨やんだ? もしかして晴れてきた??
もーーーなんでぇ? 雨宿りしたほうがよかったってこと???
 こればっかりは後になってみないとわかんないなー

さわやかな青空がひろがる下で ドロドロになった自転車の洗車。
久々の洗車、チエーンもスプロケもピカピカ。ワックスまでかけた。
IMG_9374.jpg IMG_9372_20170419004632233.jpg 

IMG_9375.jpg 
話題のコレで水を使わない洗浄。これがすっごくよい。すっごくキレイになった。

雨に降られたのは残念だったけど、久々に自転車をピカピカにできたから まぁ良かったかなー
でもーー スキーは・・・(´;ω;`)  もー悔しすぎるので思い出さんとこ(*`皿´*)ノ 



今日の記録(カルマ) 
距離73.27km 
実走時間3時間26分 
Ave20.7km/h Ma56.7km/h 
高度上昇値1230m 
平均気温16℃
消費カロリー2112C 

ロードは今週末も雨沢戸越周回  ’17.03.20

2017年3月20日 月曜日  春分の日  晴れ?曇り?どっちだったかな?


 まだ先週の3連休の記録 書いてまーす

3連休のなか日は走れない、滑れない1日。
でも夜は久々に娘と映画を観に行った。
今年はもちょっと映画も観に行きたいいいなぁ・・・・


連休最終日。
朝と夕方に所用あり。なので、昼間にちょっと乗りに行く、今日はロード。
コースも定番の雨沢戸越周回。

この日も結構風があった。
この時期の風は仕方なかったのかなー?とか考えながら、淡々と。
 向かい風のない空間を走りたいなぁ。

雨沢前の定点補給。
IMG_8932.jpg 先週と全く同じ内容(汗;)


雨沢TT
先週は様子見モードだったけど、今日は今走れるベストで上ってみることに。
鉄人も同じ気持ちようで、私がクリートキャッチで もたついてる間にあっという間に先行。
 序盤は風除けになってもらおうーと思っていたのにーー(涙)

今日も向かい風。けどあまり気にならないかな?程度。
先週よりペースは速い、と思う。
県境まであとカーブ3つくらいのところから頑張りきれずタレる。
 ここでタレずにいけるようになりたい・・・・
下り通過は、19分台前半。最後追い込んで・・・・と思うけど、先週より追い込めず。
それでも最後の上りはアウターで。 
IMG_8934.jpg
22分台前半でゴール。
先週より40秒ほど短縮、ベストまであと15秒。
そんなに調子がいい感じではないけれど、タイムはまぁまぁ。
21分台を狙いたいと思えるほど上れないけど、
22分台は安定して残せるような気がしてきた、かも?

さてー汗が冷えないうちに、ウィンドブレーカー着込んでリスタート。
雨沢の向こう側へ。そして戸越も淡々と越えて。
下りの途中(瀬戸側)で片側通行、信号待ち。
IMG_8935.jpg

市街地はのんびりポタポタ。
帰宅して遅い昼ごはんのあとは、春のスィーツ。
IMG_8938.jpg 桜のモンブラン

はー・・・・ 甘い物は、生き返る〜!



今日の記録(カルマ) 
距離71.36km 
実走時間3時間29分 
Ave20.4km/h Ma55.5km/h 
高度上昇値1225m 
平均気温17℃
消費カロリー2098C  

2ヶ月ぶりロード実走は雨沢戸越周回コース ’17.03.11

2017年3月11日 土曜日   晴れ


先週の平日は、山方面どっかり積雪。
50センチ積雪増えたよー週末は快晴だよーーという情報を耳にしながら
この週末は涙ながらにスキーは諸事情のためDNS。 あー本当に残念、でも仕方ない。

スキーに行けない快晴の、3月の週末。
ならばちょこっとでもロード、それも山へ行きたい。
というわけで、午前中の所用を済ませお昼12時ごろから走り出す。
行き先は手取り早いところで、雨沢戸越周回コース。


自宅を出て市街地走行。
思いの外 風が強い。 そして寒い・・・ウィンドブレーカー着よっかな?と思うくらい。
グローブも薄手にしてきてちょっと後悔、と思って 鉄人の格好をよーく見たら
IMG_8864.jpg 
げっ 脚出してるじゃん・・・(゚△゚;ノ)ノ
まー生脚はともかく、グローブは指切りだし・・・(ω |||) 


MTBやミニベロに慣れてきっての久々ロードバイクは、
もうちょっと楽かと思いきやそうでもなくて。
確かにバイクは軽〜い!けど、なんだか自分の体は重たい・・・・
ロードとMTBの重量差と同じ分、この冬自分の体重が増えているので、
全体の重量はプラマイゼロ(汗;)
タイヤの抵抗も MTBと比べて もちろん少なく感じるけど、
向かい風が半端なくて全体的な抵抗感もプラマイゼロか??


雨沢前の定点補給。
IMG_8866.jpg 
30円引きのシールにつられてチーズタルト。同じく30円引きだったかな?期間限定値引き中のチーズピザまん 
こーいう値引きにすぐつられてしまう私・・・・(汗;)

ここはファミマだけどチーズタルトは◯Kのかな? 
けど、以前の◯Kのと比べてもクリームチーズの甘みが減って濃厚になった感じ、チーズ!って感じで美味しい。



さてー今シーズン初の雨沢TT
IMG_8867.jpg
前回雨沢上ったのはいつ?
もしかして、昨年の11月末に小原の四季桜を見に行って以来?? 
その次週のシシ鍋ライドが山方面の最後だっけ?
実に3ヶ月ぶりの峠、山ライドかーーー(;゜0゜)


真剣に上ろうかどうしようかちょっと迷う。 
 まーでも走り出しちゃうと結構真剣になっちゃうのが雨沢コース
真剣にタイム狙いはしないつもりで、25分以内で上れたら良しだな、ということで。

序盤から向かい風が結構厳しい。あまり頑張らずに24km/h前後で淡々と。
以前と違う感じなのは、やっぱり体が重いこと(爆)
そして、今までより重めのギアで回したくなる、かな? これはMTB効果かなぁ?
いつもインナーに落とすポイントは楽にスルー(ちょっと驚き)
高速高架下あたりまでアウターで。

タレないよう、いつもよりも1枚重めのギアで一定のペダリング、淡々と。
心肺的にはギリギリな感じはなくて(心拍計はつけてないのでわかんなけいど)
上ってく感覚としてはいい感じがする。

下りのポイントは、意外にも20分きって通過。 あれ?意外と速い??
そこからはちょっと追い込んで頑張る。 
ゴールまでの最後の上りは脚が攣りそうになってちょっと焦る。
 脚が攣ることなんて今までなかったんだけどなー

IMG_8868.jpg
残念ながら22分台ではゴールできず。23分少し越えた。
でも自分の予想していた上りの感覚とタイムよりはずっといい感触で 内心ホッとする。
 ヘロヘロタレタレで25分越えるんでは?と思っていたので。
体重減量と そろそろちゃんと心肺トレして、今年も上れるように頑張ろうっと。
 でもまだ当分スキーシーズンだけどねww


IMG_8869.jpg
そろそろ裏側へ下ろうかーと思っていた頃、
その裏側から上ってきたひとりのローディ、一旦「こんにちはー」と通り過ぎていったけれど、
しばらくして戻って来た!!??
あーやっぱり Tやさん! 
 通り過ぎて行った後に鉄人が「Tやさんじゃなかった?」って言ってたけどビンゴだった。
ACAの探訪で時々ご一緒したことある上り好きなローディ。
雨沢でお会いするのも確か2度目?3度目?
しばし雑談〜 
冬の間もよく走ってらっしゃったようで、
そんなお話を聞くと もっとガッツリとロードで走りたくなるなぁ、と思いつつ。

ではまたーとお別れ。それぞれ反対方向へ下山。
雨沢の向こう側はやっぱり寒い、冷える。 
名古屋方面より確実に気温が低い気がする。
さすがの鉄人も指切りグローブは後悔していた。
 Tやさんは まだウィンドストッパーのグローブしてたよ^_^;

戸越の上り。
この冬 増量傾向でローラーもさぼり気味だった鉄人は、ずっと射程圏内にいる(爆)
ヘアピンカーブでこっそり追い上げ、最後の緩い上りで刺したろかなーと企むけど、
最後の最後で気づかれて逃げられるー あー残念。

ぼちぼちと市街地まで戻ってくるけど、風がさらに強くなってきた感じ。
「風にあたる」と なぜか疲労感が強い自分。(向かい風で頑張って漕ぐ疲れとはちょっと違う気がする)
もー早く帰りたくて仕方ない。
片や、ちゃんとした昼ご飯なしでのライドだったので、途中でラーメン食べて帰りたがる鉄人に
「ここまで来たら まっすぐ家に帰りたい」と言い張って 直帰。
16時半、帰宅。

着替えたら速攻でソールフード王将。
IMG_8871.jpg うまーい。


なんだか疲れたなー
風が強かったせいかな? 
いや、やっぱり久々のロード、久々の山だったからかな?
でもロードの「もっと遠く、もっと高く」は やっぱり楽しい。
まだまだがっつりロードというわけにはいかないけど、ぼちぼち走り出そうかな、と。

今シーズンもヨロシクお願いします!



今日の記録(カルマ) 
距離71.26km 
実走時間3時間25分 
Ave20.8km/h Max52.1km/h 
高度上昇値1332m 
平均気温10℃
消費カロリー2214C  

2017走り初めは背骨道LSD100km  ’17.01.03

2017年1月3日 火曜日   曇りときどき晴れ



 今更な年末年始休暇の記録、第4弾、これで最終。
 

本当の走り初めは、実はこの前日の2日の日。
新春恒例カトサイの初売りセール突撃。 お年賀へ出かける前1時間ほどの街ポタ。
MnaRnyV1kysRRVJ1484250951_1484250994.png

ACAでの顔見知りに数人お会いして声をかけていただく。
けど、普段着、顔出しの姿だと、一体どなたかがすぐにわからない・・・・(笑)

            
今日の記録(IDIOMゼロ) 
距離20.13km 
平均気温11℃ 
消費カロリー454C




さてー ガッツリ走り初め編。

年末年始休暇最終日。
しっかり走りたい、それもできればロング、ロードバイクで。

冬となれば、もう走りに行くのは知多方面。
今日は「〇〇へ行く」ではなく、「とにかく100km走る」がテーマ。
というのも、ロードバイク、実は約1ヶ月ぶりの乗車。 しし鍋ライド以来?
ミニベロでジデツウはしてたけど、今、100kmも走れるんかなー? かなり不安。

朝の所用を済ませ、10時半過ぎに自宅出発。 帰宅は16時半までに戻りたい。

1ヶ月ぶりのロードバイク。
なに、これー? めっちゃ、軽い! 
IDIOMとMTBの感覚に慣れつつあったので、ペダリングの軽さに驚く。
まわすたびに、どんどん加速する感じが気持ちいいー これがロードバイクの醍醐味かなぁ。

天白川沿いを気持ち良く走ってー
東海市の市街地を抜けてー
背骨道へ。
IMG_8305.jpg
昨日の2日は、風もなくて暖かくて気持ち良い晴天だったので
今日もそんな陽気を期待してたのに、なんだか怪しい空模様。風も結構吹いてるし。

背骨道往路の最初の定点休憩ポイント。自宅から約40km地点。
IMG_8308.jpg IMG_8307.jpg
                        ホットコーヒーとあんまん 冬の定番補給


記憶が定かじゃないけれど、確かこのあたりで背骨道ルートから少しそれると
あの「ねこバス」がある筈・・・・と思って、ちょっと寄り道ルート。
けど、やっぱり記憶違いか? 検討をつけていた辺りに ねこバス見当たらず。
でも、代わりに 最近ローディがよく立ち寄るらしい新しいスィーツ処の場所を確認!できた。
ここは次回のお楽しみ。

さてー ねこバスは諦めて背骨道へ戻る。
知多半島道路沿いのアップダウンを越えたら、
今日の折り返し地点えびせんの里へ到着。 自宅から約50km地点。
IMG_8309.jpg
最初はここでコーヒーブレイク?と思って、バイクを駐輪するけれど、
お正月三が日、人の多さに建物内に入るのをちょっと躊躇する。
この時期、人混みに入って風邪とかインフルとかを持ち帰るのがちょっと怖い。
時間もそんなにないし、今日はやめておくかー、と。

えびせんの里へは立ち寄らず、そのまま往路を折り返す。
折り返した途端、こんなに風があったの?!?!とびっくりするくらいの強風、向かい風(涙)
まぁ 冬の知多半島はこうでなきゃねぇ・・・・と 開き直り ぼちぼち進むけど、
上りになると、やっぱり鉄人についていけず遅れる。

例の如く、鉄人に真顔で「今日、調子悪いの?」と聞かれ、
例の如く ムッとして
例の如く ちょっとムキになって走る。 でも遅れちゃうけどねー上り。

えっさえっさ上っていたら、「横、通りまーす」の声と共に
4〜5人集団のローディが 練習モードの走りで追い抜いていく。
集団の先頭、見覚えのあるピンクのバイク。
あれ? 56さんかな?

少し先を走っていてパスされた鉄人も同じことを思ったようで。
「たぶん、間違いないよ。チャリダーの時着ていたリラックマのジャージ、着てたし」
 そんなとこまで確認してたか(笑)

56さん集団がこの先のファミマで休憩しているのを横目に
自分たちは さらにその先の7-11でトイレ休憩。
IMG_8310.jpg
こんな寒い日なのに、なぜかアイスを買ってしまった

7-11の前で座りこんでアイスを頬張っていたら、
56さんの集団が前を通り過ぎていく。
「この先、右へ曲がろうか」の声で、間違いなく56さんだなーと確認(笑)

さー自分たちもあと一走り。
復路は佐布里池をまわって東海市へ。そして天白川沿いへ。
向かい風だし、けっこうペース速めで走ってきたけど、比較的まだまだ元気。
100km、意外とまだ大丈夫かな?

だだだーーっと天白川沿いで一気に自宅まで、と思いきや
お正月のTVのCMで気になって仕方ないアレを買いにここへ立ち寄る。
IMG_8311.jpg
そーいや、お昼ご飯らしいもの、全然食べてなかったしね。

イートインはせず、お持ち帰りで自宅へ。 16時ちょい過ぎ、帰着。
距離103km、1276アップ。まだ結構余裕な感じ。想像以上に走れる感じに一安心。
 MTBで山へ入る時の方がはるかに強度が高い気がした・・・・

CMで気になって仕方なかったのがこれ!
IMG_8312.jpg IMG_8313.jpg
超グラコロ! 想像通り、美味しかったーーー
 鉄人はもっとビッグな感じを想像してたらしく、思いの外小さめなサイズにがっかりしてたけど(爆)


年末年始休暇5日間、時間の長短あれど
自転車かスキーをやらない日はなかった5日間(汗;)
例年になく短い休暇だっけど、例年になく充足した5日間だったかも(笑)
これで明日からの仕事も頑張れるって感じ。 いい休暇でした、花マル。

さー今年も 頑張ろう。



今日の記録(カルマ) 
距離103.48km 
実走時間4時間32分 
Ave22.8km/h Max48.6km/h 
高度上昇値1276m 
平均気温10℃
消費カロリー3026C  
プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR