豪雪・・・でも楽しめました♪

  1泊で 長野県白馬へスキー行って来ました!

   ・・・昨年私が骨折したスキー場・・・・ですが (━_━)ゝ



  天気予報通り 7日は雪&暴風, 8日は朝から夜まで雪・雪・雪・・・・

  気温はそれほど低くないのか?ちょっと重めの雪でしたが,かなり楽しめました♪



         ナイターではありません.

        ゲレンデ頂上付近は 降りしきる雪のため視界悪し.

         遭難,滑落防止のためでしょう,昼間からライトがついています・・・




        ちょっと重い雪 不整地のコブ斜面 上級者コース・・・・

         躊躇している私をおいて すっごいボーゲンだけど

         なにげに滑っていってしまうshu・・・・

           オイオイ おいてかないで~





 やっぱりシーズンの中で雪が多い1月が一番好きです (o ̄ー ̄o)

 運転手はかなり大変ですが・・・・・

            お父ちゃん お疲れさまです.




   今シーズンは安全に・・・ でもレベルアップしたいなぁ・・・・




  さてさて 明日から(あ! 今日か~)仕事 学校・・・・おやすみなさい!

    ・・・でも 車中 うたた寝してたので,あまり眠くなかったりする・・・(;-_-;)

   

滑れました~♪


 今シーズン初滑り 行ってきました!



  実は,昨シーズンは 左脚を骨折してしまい

              スキーシーズン早々にリタイアしたのです・・・


    高速で滑走中 氷の塊を踏んで飛ばされました

     左脚の板がはずれず,板が斜面にあたり左膝下が捻れ

    脛骨の下側(足首側)と 腓骨の上側(膝側)がパキッ・・・・

      ・・・・うわっ やっちゃったかな・・・・って.

  


 さて,骨折後の初滑りはいかに・・・・??



 意外と違和感もなく恐怖心もなく 滑れました! さすがに高速では滑れませんでしたが(汗)


 あ~~~よかった! 




 とりあえず,今シーズン初滑りだし,私の骨折後としても初滑りなので

  片道1時間ちょっとで行ける長野県南部の近場の小さなスキー場へ行って来ました.


   ・・・・が!・・・・本当に 雪が少ない・・・・


  
 あまりの雪の少なさにビックリしましたが,気を取りなおして

 午前中だけでしたが,4時間ぶっ通してガッツリ滑ってきました! 


  あ~~楽しかった~♪


  
   
 今シーズンもぼちぼち頑張ります! まずは怪我しないように・・・・




  そう・・・・決めたのです~~ スキー板 新調することに・・・


    高いけど・・・念願のオガサカ! でへへ・・・ o(* ̄o ̄)o


   私のボーナスはこれで 終わり~  ・・・・( ̄ー ̄;)。。。 はぁぁ・・・





    写真はスキー4シーズンめの のほほんshu

     今日はアイスバーンにちょっと苦戦してました・・・o( ̄へ ̄o)ガンバレ!

プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR