犬そり~♪

  この週末は今シーズン2回目のお泊まりスキーでした.

  行き先は白馬! 1日目は八方 2日目は五竜いいもり へ.

  天気にも恵まれ のほほんshuも初のスクールに入り 無事怪我もなく楽しめました~♪


   夕方 白馬の街並を眼下に記念撮影・・・・





  スキーの時のエスは・・・・というと家でお留守番です(・・・ごめんエス)


  近くに住む義父が,朝夕と我が家に足を運んで

  ごはんとトイレ,庭でボール遊びをしてくれます(ありがとうございます お義父さん)


  shuがスキーを履く前(1~3歳)は,日帰りスキーばかりでした.

  1枚の1日リフト券で 私とお父ちゃんが交代で滑り交代でshuの子守りだったので,

  エスも一緒にスキー場へ連れて行って shuとエス一緒に過ごせたのですが,

  shuがスキーをやるようになって 3人とも滑るようになり・・・

  お父ちゃんも私も 1日中 きっちり滑りたい人間で...

  そうなるとエスはずっと車中でお留守番・・・・これも可哀想で,

shuがスキーをするようになった4歳頃からは エスは家で留守番してもらうようになりました.



  エスがスキー場へ行っていた頃のshuのお楽しみが「犬そり」でした.




























この写真は shuが4歳の頃 

   shuが初めて板を履いたシーズンで エスもこれがスキー場同行した最後の頃です.


   この頃の犬そりは,ちょっとイヤイヤだったエスですが,

   今ブログの表紙にしている写真の頃(shu1歳の頃)は,エスも若かったのか(?)

   shuと私をのせた(!? 50キロ超え!)そりのひもをくわえて 全力疾走していました~!

   結構なスピードでしたよ♪




  スキーシーズンはごめん・・・ちょっと我慢してね エス.

    スキーシーズンが終わったら

       車中泊 道の駅全国制覇?目指して 一緒におでかけしようね!

   
プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR