神々しい・・・筈だったのに




  
   目の前に広がる神々しい山々・・・






   そして 眼下に広がる白馬の街・・・







  もともと山育ちの私は 海より山,夏より冬・・・のタイプです.

  この景色に魅了され 冬のスキーは 白馬へ足を運ぶことが多くなります.


   特に 白い山々が連なる風景は 心奪われます.

    こういうのを 神々しい・・・と言うんだろうなぁ・・・と勝手に思っています.

     



  さて この週末

   今シーズン最後になるかな?白馬へスキーに行ってきました.

   雪はすっかり グサグサ 大きめ粒のかき氷状態でしたが・・・
            ↓


    まだまだ しっかり滑り込めました.


    ・・・・とは言っても

   1日目は雨に見舞われ 強風で上部リフトは止まり 最後はひどい雷に追い立てられ・・・

       (雷 恐かった~)

   2日目は うって変わってのぴーかん天気 ・・・気持ちよく滑れました.

       (・・・パ○ツまで汗でびっしょり・・・汗だくでした)





   2日目の午前中 またまたスクールに入校した のほほんshu

今回は たまたま たったひとりしか受講生がおらず

      程良く日焼けしたイケメン先生とプライベートレッスン・・・・

       (いいなぁ~ お母ちゃんが変わりたい・・・)


   うれし&楽し の満喫した表情で 2時間のレッスンを終えて戻ってきたshu


   お母ちゃんは どうしても 

    あのイケメン先生とリフト上でふたり 何を語らっていたのかが気になります・・・・


   「ねぇ ねぇ 先生と 何 話したの~?」と しつこく聞く母・・・


   「エスの話」


   「エスのどんな話??」

   
   「エスに お○んち○ 舐められたことあるよ~って 」


   「・・・・・えっっ?!」


     風呂上がり 素っ裸でウロウロしているshu・・・・

     よくエスに舐め舐め攻撃されてはいますが・・・・


   ・・・・イケメン先生にむかって なんで そんな話 してんのよぉ~


   「先生 それ聞いて なんて言ってた?」


   「何も言わんかったけど 笑ってたよ」


・・・・イケメン先生 コメントの返しようがなかったんでしょうよ・・・・




図体ばかりは日に日に大きくなる娘ですが

         中身は保育園児レベルかも・・・・あぁ恥ずかしい・・・;;;;(;ーー)ゞ



(神々しい・・・筈の内容が下世話な話になってしまいました すみません・・・)





   
プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR