シーズン間近!





     『!?』






     『・・・・近づいてくるぞーー??』






     『・・・・来たぁ~~~~(恐!)』


 



     『逃げるぞーーー(恐恐!)何なのぉ??』







     『あれは 誰なの?? でっかい黒い足のヤツ・・・』


                ※お父ちゃんに 喜びのメールしてます




     『やっぱ shuちゃんだよね・・・この黒い足・・・・どうしたのかな??』





    スキーブーツ新調しました^ ^  
    板やウェアは小さくてツンツンでも、ブーツだけはそういうわけにはいきません。
    この1ヶ月間、オークションで中古を狙っていましたが、
    狙うフロントバックルは、もう どれも結構いい値段につり上がってしまうので(泣)

    思い切って 新品購入!

  親に似て足デカの娘。
       頼むよ・・・2シーズンは使えますように!!!足 大きくなるなよ~~~




プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
04 | 2007/11 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR