初滑り♪

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/21/shu_esu/folder/1483330/img_1483330_52446392_30?1196520892

   どど~~~ンと白銀の世界へ~♪









                      ↑ お母ちゃん                  ↑ のほほんshu


   今シーズン初滑り、行ってきました~♪ 長野県白馬です。

   やっぱり雪山はいいですね~ 空気感が独特で。。。やっぱり空気がきれいなんですよね。


   そして、年末からの降雪で がっつり大雪、雪質フカフカ、

   私たちが滑った3日間は、天候も大荒れすることなく

   朝から夕までしっかり滑り込んできました^ ^ おかげで脚はパンパン・・・・ですが。


 
   3日間といえば、

   のほほんshu 3日間とも お昼ご飯は、毎回『牛丼』 肉好きです。





   とか 言う私も 3日間 毎回 カツカレー(笑)




         え? もちろんペロリと完食です。 お腹空くんです~やっぱり。


    そういえば 隣の席で ひとりで食事をしていた外人の男性、すごかったですよ。

    牛丼(お味噌汁、小鉢付き)、チョコレートケーキ、ハーゲンダッツアイスクリーム、

    Qooのアップルジュース350ml缶2本 を ふたつのトレイにのせて

    黙々と食べてました。。。。 甘い物がズラ~~っと 並ぶあたりが さすが・・・・!!!

    やっぱりインシュリンの分泌量が日本人とは違うんだわ・・・・と しばし感心。。。。





   さてさて、スキー場では必ず牛丼!の のほほんshu

    スキーを楽しんでる? と思いきや

    頭の中は スキーのことではないらしく

    お正月のテレビ番組の見過ぎか?常時 頭の中は お笑いネタでいっぱいの様子。

    リフトを一緒に乗ると その間ずっと、機関銃のように お笑いネタを喋りまくり!!!

    アナタの頭の中は 一体どうなっちゃってるのか?? 

    来週から学校でちゃんとお勉強できるのか? お母ちゃんは、すご~~く心配。。。。。





   
     今年のお正月は 珍しく長期お休みがいただけた我が家、家族全員が7日から始動です。

   しかし すっかりお気楽モードで好き放題の日々、明日1日で立て直せるのか??!!

   ちょっとヤバイような。。。。(汗;)


   皆さんのお正月はいかがでしたか? もう平常モードに戻ってますか?

   年明けてから ブログもずっと放置でしたが、またぼちぼち更新、訪問しますね。
   
   ゲスブやトップ記事に 新年の挨拶をくださった方、本当にありがとうございました。

   挨拶いただきっぱなしで ごめんなさい。。。。

                  今年もどうぞよろしくお願いします!

  
 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/21/shu_esu/folder/1483330/img_1483330_52446392_30?1196520892
プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
11 | 2008/01 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR