シーズンも折り返し 滑走14~15日目




2月5日 滑走14日目




日射しは春めいて 暖かい! 日焼け、気をつけなきゃなーーー
シーズンも もう折り返しだな~・・・と思った1日。


この日、朝一番、山頂までゴンドラへあがり 最初の1本目。
滑り出して数秒後、
私を追い越し様に 板のテール(後ろ側)を踏んでいった青いウェアの男性!
踏んだ瞬間「あ、すみません!」とは言ってたけど、
板の操作ができず転倒して大滑落した私を見てた筈なのに、
そのまま滑っていってしまった青いウェアの男性!
辺りに散乱した板を ほかの人が拾ってくれてるのに、
滑っていってしまうなんて!!!全くどういうヤツ!!(怒!)

数年前の骨折を思い出すような大滑落でちょっとヒヤリとしました。
肩腰の打ち身と右肘の大きな青あざ程度で済んだのは幸いだったけど、
右ポケットに入れていたチョコレートが粉々に砕けていて
そのポケットに一緒に入れていたiPhone、もしかして・・・と思ったら
やっぱり液晶画面に 数本のスジが入ってる(涙)
液晶画面にカバーがかかるタイプのカバーをつけていたのにもかかわらず・・・(泣)
でも、機能的には正常に動くので、
しばらくスジ入りの見にくい画面で我慢することにします。。。。


出だしをくじかれ、右半身は痛いし、いまひとつ調子に乗れなかった1日。
青いウェアの男性、どいつだーーー?!と思って終日気にしていましたが、
青いウェアの男性はけっこういるんですよね。
青いウェアだけじゃ 「この人!」ってわからないもんですね・・・
こういう状況で、人物特定は難しい・・・
iPhoneの液晶画面程度のことで 大きな怪我がなかっただけヨシとするしかないですね。

自分も接触事故に気をつけなきゃな~~。。。。


では、お口直しに この日のエス爺さん。


あっ おかーさん!




はやく ごはん 出して下さい! 腹 減りました!







2月6日  滑走15日目



朝一番、山がキレイです。右側の人影はshuさん。

少し暖かくなって車中泊も楽になってきました。
(車内の結露が凍らなくなった)
でも やっぱり雪が多いハイシーズンが好きだな・・・


今日は 早めに切り上げようと言いつつ、結局リフト最終時刻まで滑りました。

 



プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR