滑走20、21日目&22日目

今シーズンの滑走記録


               3月12日  滑走20日目





震災の翌日です。平日か?と思う程ガラ空きのゲレンデ




3月13日 滑走21日目


今日も晴天



今日もみえます、中央アルプス。

帰宅して初めてテレビでの映像をみて愕然としました。




3月21日 滑走22日目



午後から、限りなく雨に近いみぞれが降り出しました
夕方からは 山頂から山麓まで雨・雨・雨・・・・



車中泊をとりやめて 日帰りスキーとなりました







気がつけばもう3月?! 滑走16~18日目&19日目



2月後半は思いがけないアクシデントのおかげでバタバタの毎日でした。
ブログをあける時間もあまりなくて、携帯でちらりと読み逃げするくらい。
更新も訪問もコメントも滞り・・・すみません。
当然ながらスキーも一時休止。

気がついたらもう3月?!
おかげさまで、shuさんもほぼ復活。これまで通りの日常が戻ってきました。
(心配して下さった皆様、ありがとうございました)
スキーも3週間ぶりに復活。


というわけで、
滑走日数を忘れないための滑走記録、久々に更新です。
まずは書きそびれてしまっていた2月3連休から。



2月11日 滑走16日目



1日中 降雪。それもめっちゃ重い雪・・・・
ゲレンデはグサ雪状態で滑り難い~~~~



2月12日  滑走17日目


ソ◯トバンクのおとーさん?!?!

駐車場でご主人を待つ忠犬。
人が近くに寄ってもチラリ見するだけ。あとは微動たりしません。
やっぱ洋犬とは違うな~~~




夕方になってやっと雲が切れて来た・・・明日は晴れかな?



2月13日  滑走18日目



予想通り、快晴!
2000メートル越えの地から望む中央アルプス、キレイです。





2泊3日の車中泊。
3日間、スキー場で停車していると つららが地面につながります。




エス爺さんもスキー場ライフ?にすっかり適応してます。
「夕ご飯、まだ?」「今日は家に帰ってから夕ご飯ね」



3週間空けて・・・・


3月5日  滑走19日目



雲 まったくナシの快晴! 空が青い!
日射しは強いけど、気温は氷点下。雪はほとんど緩まず、1日 固いバーンのまま。

3週間ぶりのスキー あ~~~いよいよ3月になっちゃったか・・・・




3月になると 昼ご飯は外ランチしやすくなります。





留守番隊のエスもまったり。。。。暖かくなってラクそうです。




     滑走日数 目標20日まであと1日! となりました





プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR