続いています。


7月なんですね~~~もう夏?本番??なんですね???

つい、こないだまで滑ってたのに・・・・


シーズン終了が5月だったせいか  どうも季節の時期感がおかしい私ですが・・・


自転車通勤、続いています。



今日で3週間、続きました。

エス地方、この梅雨時期、曇り空ながら あまり雨が降っていません。
この3週間のうち、雨で自転車通勤しなかったのは2日間だけ。

 片道10キロ、30~35分 走ります。 自分でも意外や意外、続いています。


というか、鉄人に
これで、体重5キロ落として~
大腿四頭筋の筋力ついたら~
そりゃぁ コブはウマくなるぜーーー絶対

暑さにも負けず、汗疹にも負けず、 自転車にまたがる私。
私って けっこうスポ根あるかも?!?!


でも自転車で走るって なかなか楽しい。
軽くペダルをこいで スーーーっと時速20キロくらいで走る時の爽快感。(風をきる!)
なにより気に入っているのが、
乗った後、肩甲骨周囲がとても軽くなる! これが とても気持ちがよいのです。




夕方 帰宅して 庭のガレージへ自転車を置きにまわると 
エス爺さんが こうやっていつもお出迎え。

嬉しいな~~~ありがとう。エス。

ちなみに この日、期末テスト最終日で 先に帰宅していたshuさんは
こちらを見ることもなく、「おかえり」も言わず、テレビ観て大笑い中。

         まったく・・・エスとは違って 可愛くない年頃になってきました。



そして毎晩、疲れた脚をストレッチ。そんな私をそばでコーチ?するエス爺さん

              
                           
                            ・・・って言わないでね。



プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
05 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR