練習 ’13.4.21



自転車、これから 少し本腰をいれて 楽しもうと思います。

で、走行記録を残していこうかと。



     2013.4.21

この日、初めて参加申し込みをしたロングライドのイベントが天候不良で 残念ながら中止。
でも実は 久しぶりの100キロ越えを走れるかどうか不安だったので、
内心 ちょっとホッとしてたりして(汗;)

朝は不良だった天候が 昼からは快晴に。
風は強かったのですが、山の方へ走りにいきました。

走行距離 52.9km
走行時間 2時間42分
ルートラボ獲得標高 792m


登り坂も結構ありましたが、これくらいの距離は全然大丈夫でした。
なんとか100キロもいけそうかな。


エスが具合悪くなってから自転車通勤をやめていた鉄人は登り坂でバテバテでしたが、
やっぱり地道に自転車通勤を続けた私は、その成果あり、でした。







プロフィール

秋

Author:秋
成長期の娘にママチャリを譲り 自分のママチャリをもう1台・・・の筈が、なぜかミニベロを買ってしまったのが2011年春。スポーツバイクとの出会いに世界が変わりました。
そして、2013年5月とうとうロードバイクデビュー。ロードバイク初走はいきなり琵琶湖一周。また世界が変わりました。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR